40代で始める週末スローライフ〜初めての畑

憧れの週末ライフをブログとして発信していきます

一日で大きくなった?

こんにちは。

毎朝種を蒔いた野菜たちに水をあげに行っています。

パッと見ただでで葉が大きくなっていました。

気のせいではないですよね?笑

f:id:momocamera:20210508145116j:plain

f:id:momocamera:20210510213432j:plain

上が一昨日。右が今朝

背も伸びてるし、葉も大きくなってます。これは二十日大根。

心配なのは、隣と結構近いんですよね。本来なら間引きするのかな?

でももったいなーい。もう少し大きくなったら違うところに植えてあげようと思う。大丈夫ですよね?

f:id:momocamera:20210510213717j:plain

どれがほうれん草だ?

ほうれん草…んー手前はほうれん草だと思うが、真ん中あたりは雑草だろうか?

雑草と間違えて抜かないようにしないとね。

www.youtube.com

 

youtu.be にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

家庭菜園ランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村